高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

スタッフ通信(パート1)

皆様こんにちは
厳しい寒さからやっと、春の日差しが少しずつ増えてまいりました。さて、
内神田皮膚科を開院し、早1年が経とうとしております。それに伴いまして
高円寺駅前皮膚科におきましては
担当医師の診察日変更等で皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

院長の診察日が混雑を増す中、スタッフとしましては
皆様をスムーズにご案内を出来ますように、より一層心掛けていきたいと思っております。←心掛けていく所存でございます。?
そして昨年は予約システムの変更でも、大変お手数をおかけいたしました。
もっと気軽に使っていただけますよう、丁寧なご案内を目指していきます。

この1年、開拓への強き心の院長のもと、目まぐるしい日々を送ってまいりましたが
寒い時期は比較的空く状態にあります。この時期に今一度、自分たちを見つめなおし
臨機応変さを養える様、そして少しでも皆様のお役にたてます様、精進してまいります。

不慣れな点も多々あるかと思いますが、
どうぞこれからも高円寺駅前皮膚科・内神田皮膚科
を宜しくお願い致します。 高円寺駅前皮膚科・スタッフ(古参)がお伝えしました。(←いや、パートの方が良いのか、もうなんだか考えすぎてわかりましぇん)

一スタッフより

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー