高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

スタッフ通信 パート2

皆様いかがお過ごしでしょうか? 平素より高円寺駅前皮膚科をご愛顧いただきありがとうございます。
スタッフ2(パート2…?)号です。
本年度は予約システムの変更や診療時間の変更など多くの改革を致しました。
皆様にはご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、温かくご理解・ご了承頂き誠にありがとうございました。

さて、先日3/3より土曜日午後の診療を開始し早1ヶ月が経とうとしております。
以前まで、土曜日の診療で皆様をお待たせしてしまい多大なるご迷惑をお掛けしておりましたが、
午後診療が開始され、スムーズなご案内が出来るようになって参りました。
診療時間の変更から日が浅くご不明な点も多々あるかと存じますが、
皆様に少しでもご安心いただけるよう、詳しくそして解かりやすいご案内を心掛け、
掲示物・配布物もより一層こだわって作成させて頂ければと思います。
何かご不安な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

高円寺駅前皮膚科のメンバーの一員になり、1年と少しが経ったスタッフ2号ですが、
まだまだな点も多くひよっ子です。ぴよぴよ。
来年度こそは、少しでも皆様のお力になれるよう日々邁進し、
より一層先生方やスタッフ一同力を合わせて全力で高円寺駅前皮膚科を盛り上げて行く所存です。
来年度から当院の発展をご期待ください!今後ともよろしくお願い致します。

一スタッフ2号

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー