高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

冬休みのご挨拶

いつも大変お世話になっております、院長です。
師走も間近となってまいりました。皆さま息災にてお過ごしでしょうか。

当院も2年越しの激動にみまわれ(種をまいたのは何を隠そう本人ですが)、
さすがに Sorry、疲れ果てまして、自分でも気付かぬうちに激しく励ました。
そこで、多少のお休みをいただくこととしました。

  1. 12月から03月くらい まで、月・金曜日手術枠 を閉じます。
  2. 併せて、院長診察枠を 16時半開始 に遅延しております。
  3. 年の変わり目 には、1231金~0103月 に休診します。
  4. きげんの節目 ころ 0222火~0225金 に休診します。

少しく、ご・せ・つ・め・い・ご説明(言い訳ともいうね)↓を付け加えておきますと、
皮膚疾患全般を見渡す限り、冬の方が罹患頻度が減少するため皮膚科はヒマになります。なら忙しい年末年始は開院して2月に休めばいいじゃいわんと、取り組み始めて早3年。ジャイアントシロタ株・売り→キングヤマモト株・買い⇒わんこ先生もイータ株イテヤ。
院内的な評価はまだ定まっていませんが、院長的には合理的システムだ、と感じており、しばらくは続けてみたいと思っているのです。患者様にはときにご不便をおかけするか、とも思いますがご寛恕くださいませ。

すっかり巷間ウワサにならなくなった感染症全般に関しては、一貫して 取組 続けます。
いちおう日本医真菌学会の会員でもありますので、かぃ~んのとんでけぇっ、とですな、チチンプイプイあひるはぐゎっぐゎっ@みんなのうた、等々、お肌のご機嫌窺う起原説。
そいえば2~3週前に、は・じ・め・て・の・帯状疱疹を発症しました。水ぼうそうの、病原体と接しまくる皮膚科医にあるまじき疾患ということになってた筈が侮れないのが、ワクチン効果。巷に水ぼうそうのウイルスが減りすぎてしまったのが主因と考えて納得。

納得納豆食うなっとウリ・なとりのおつまみ一つまみの幸せ。ってどこかで聞いたよな、キモいたしますが。最近は、餃子のほうが耳寄りなお知らせになっとるようですな~、ギョーザ・ミミっ!←年末年始お役立て下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。

/ 院長ハイぺこりっす

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー