高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

予約システムにつきまして

皆様こんにちは。高円寺駅前皮膚科スタッフです!

当院では夏の混雑期に伴い、予約の取りづらい状況が続いております。
特に土曜日に関しては、2~3週先まで予約がいっぱい…なんてことも多々あり、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

その為今回は、当院の予約システムの活用方法について少しご紹介させていただきます。

当院の予約システムは、お一人様につき2回分の予約を取ることが可能です!

定期的に通院されている方や、いぼなどの処置をされているには
前もって先のご予約を取得するのをお勧めしております。

インターネットからのご予約は、ご希望の時刻の予約枠に空きがあれば30分前までご予約をお取りいただけます!
(曜日や時間帯によっては、1週間前でもとりにくいです…)
また、キャンセルにつきましては 当院にお電話いただくか ご予約のお時間の30分前までならサイトからキャンセルすることも可能です!!

他にも、一つのアカウントで[家族登録]を行うことも可能です!
ご家族お一人様のご予約にお二人お呼び出しすることはできませんので、
ご家族でご予約の際は、必ず受診される人数分のご予約を取得の上ご来院くださいね♪

さて、今回は少しご紹介させていただきましたがいかがだったでしょうか?
今後も随時ご紹介を行っていきます!!
是非、当院の予約システムをご活用ください!

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー