高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

重要★土曜診療・午前受付が11時までになります。

皆様こんにちは。高円寺駅前皮膚科スタッフです。
この度、土曜診療の受付時間に一部変更がありますのでご報告いたします。

★2月16日(土) より、受付時間が下記に変更になります。

≪午前の受付≫
事前予約済みの患者様は、今まで通り 12:00 まで受付いたしますが、
事前予約なし/直接来院の患者様は、11:00 で午前の受付を終了いたします。

11:00前にご来院された場合でも、午前の診療枠が埋まり次第、
午後の診療枠(13:00~16:00)の空いている時間帯でのご案内となります。
スタッフがご案内の目安時間を記した用紙をお渡しいたしますので、
予定時刻までは待合室でお待ちいただくか、外出も可能です。
予定時刻にお戻りいただけない場合は、改めてお戻りになった時点で受付し直してのご案内となります。

また、
これまで休憩時間としていた12:00~13:00の時間帯につきまして、
今後は11:00前に直接来院された患者様の診察時間にあてる予定です。
(午後戻りの患者様を出来る限り減らし、混雑を緩和する為です。)

≪午後の受付≫
今まで通り、13:00~16:00で受付をいたします。
事前予約なし/直接来院の患者様は、午後の診療枠に空きがない場合、
16:00以降に順番でご案内となります。

以上になります。
ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー