高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

予約枠★担当医師の選択に関しまして

こんばん高円寺駅前皮膚科いん長です。すでに多くの患者さまに新しい 予約システム のご利用をいただき、心より感謝申し上げます。 本日は、昨年10月のシステム稼働後、最も頻繁にお尋ねをいただいている、「担当医師の選び方」についてご説明いたします。わいんちょー!

★予約をとろうとする際のデフォルト担当医師は、最初は女性医師となっております。★
院長Joeの予約を取得するには「日を選ぶ」画面(週の表)になったところで、★
★プルダウン ▼(ガラケーユーザーおなじみの)で男性医師を選び「更新」を押してください。★
 

ひと手間余計にかかることとなり申し訳ございません。具体的な操作法に関しましては、予約画面を表示したスマートフォン等をご提示いただければ、実地にご説明も可能です。システム本体の改善は、運営会社様の対応を括目して待ちたくよろしくお願い致します。
ご要望はぜひ、運営会社様あてに直接( 公式サイト もあるでょ!)お申し出ください。
/ 院長拝 ♪はあいぃのぉはぁいのはい、っと。 ♪しまくらいちよこでございます。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー