高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

★重要★新予約システム・URL変更のご案内

高円寺駅前皮膚科サイトをご覧のみなさま、こんにちは。

10月29日(日)より、当院の予約システムが変更になります。
変更に先駆けまして、新予約システムのURLをお知らせいたします。

◆今までの「某社さま」サイトはこちら

◆新しい「診療予約2015」サイトはこちら

旧予約システムでの新規の予約取得は10/28(土)を持ちまして終了とさせていただきます。
10/29(日)以降は「診療予約2015」をご利用ください。
現予約システムのURLを「お気に入り」または「ブックマーク」に登録されている方は、
新予約システムのリンク先にアクセスして、再度ご登録をお願いいたします。

公式サイト及び済・サイトのリンク先は旧システムのまま残っております。
診療予約2015の本稼働が始まったら変更して公開する予定です。

※10月14日(土)に投稿したお知らせで、1点記載誤りがございます。
誤:10月23日(月)に現在の予約システムからの新規予約受付を終了
正:10月28日(土)に現在の予約システムからの新規予約受付を終了
当院スタッフで相談致しまして、旧システムのクローズ時期を調整させて頂きました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。

スタッフより
 

180223更新:
旧予約システムへの不適切なリンクを削除しました。
予約に関してはリンク先以外に大きな変更はございませんが、本サイト内の最新情報もぜひご参照ください。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー