高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

重要なごあいさつ

こんにちはいささかくたびれてまいりました、高円寺駅前皮膚科・院長の白井と申します。

年末くらいから、地域の皆さまには微妙にご迷惑をおかけしていたかもしれず・我知らず。
その甲斐あってか、か、かんだ、神田駅(東京都)付近に

内神田皮膚科

を開院することができました。各位様には心よりぺこりっすとをばいちろう平伏・兄弟船。
なんだかんだで、まだまだ、患者さんが少なくて、微妙に困っている面もございますので、
神田駅付近にお立ち寄りの際は適宜受診していただきたく、よろしくお願い申し上げます。

院長は木曜日・金曜日の診療を中心に、神田駅(東京都)周辺にも出没していく予定です。
とは申しましても、高円寺の診療体制は、いささかもゆるぎないものと自負しております。
詳しくは○○済・サイトの「外伝」をばご一読ください。

将来的には、現状、乗って17分の中央線快速だけ?でつながっている神田-高円寺の間に、
人員面・情報面をはじめ、より太い連携のきずなをきずいていくことができれば本望です。
具体的な仕込み?仕組み?については、ご来院の折にでもお尋ねください。

当院は今後も、地に足の着いた診療を続けてまいります。
どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。

/ 高円寺駅前皮膚科・院長  白井 明 
※参考文献: いささかなんぶつ氏@さざえさん¶ 

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー