高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

年末のご挨拶

たいへんご無沙汰しております、院長です。
今年は激動のなか、激 ハゲハゲ を繰り返し続けた1年となりをりHeadache、頭 オカシラ の存在感もすっかり薄くなってしまいました。
それにつけても、久しぶりにご来院いただけた数多 アマタ の患者さまもありがたく、こ こ高円寺という地場の底力を、感じ続けさせていただける一年となりました。
皆さま本当にありがとうございました。

スタッフから 新着のお礼の言葉 もございますので、お気が向きましたらぜひご覧ください。
スタッフ通信
本年も誠にありがとうございました。

また、一部イレギュラーになる年末の診療体制を、再度ご確認ください。
・12/28月が19時までの通常診療、最終日となります。30水が年内最終です。
・12/29火・30水は、木金土曜日と同じ時短、かつ院長の一診制となります。
お知らせ グレッティ~ング!
年末の診療時間変更について

来たるオリンピック?イヤーが如何 イカ なるものとなるのか、予断を許しませんが、日々精一杯に ペスト を尽くしてまいりたいと思います。

・01/04月から通常診療を再開します。
・02/24水から02/27土まで、冬季休暇をいただく予定です。

これからも高円寺駅前皮膚科を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さま良いお年をお迎えくださいませ。
/ 高円寺駅前皮膚科・院長  白井 明

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー