高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

土曜日の二診並行制に関しまして

いつも当院を受診していただきありがとうございます。院長です。
今年5月から、毎週土曜日は二診並行体制で臨んでおり、今までよりもたくさんの患者様にご利用いただけるようになりました。
2~3月の改装工事もあって、受付から終了までの動線も合理的になり、待合室でのストレスも、多少は軽減できてきている?かと存じます。

さて、週替わりの土曜日のゲスト医師について、来年3月までの見通しがつきましたのでご報告申し上げます。
第1~4週: いつもの週交替です。 (急変の可能性は残ります)
第 5 週: ややイレギュラーな体制になります。
 今年 10/31=午前・午後で別の男性医師 (ともにおなじみの先生)
 来年 01/30=午前・午後通しで女性医師 (初めてお目見えの先生)

来年4月以降に関しては未定です。(土曜日ゲストは若い先生方にお願いしており、所属先や人事による~にょるにょろ~影響を受けます。)
一方で平日に関しては、「曜日ごとの担当医」が安定するようにょろ~現在進行形で取り組んでおります。この先もあるはずの、
高円寺駅前皮膚科、 コウエンジエキマエヒフカ こうえんじえきまえひふか に、
ますますの暖かくて温いご支援のほどを、よろしくお願い申し上げまするスルスル~。温いの読み方はぬるいデス。温かいのがあつたかいんだからぁ。ぬ?る。ヌルヌルヌル~。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー