高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

診療予約システムをご活用ください

こんにちは。高円寺駅前皮膚科スタッフです。

日頃より、当院の診療予約システムをご活用いただき誠にありがとうございます。
相変わらず、直近の予約を取得できない状況が続いております。
ご不便をおかけし、申し訳ございません。

そこで今回、
ささやかながら、ご予約いただける期間を拡張させていただきました。

Before:6週間 → After:8週間後 まで

早めのご予約取得が可能となりましたので、ぜひご活用ください。
ご予約は 診察予約 ページからご取得いただけます。

※ 当院の予約は、予約時刻から30分の間にお呼びする「時間帯予約制」です。
<例> 9:30 ご予約の場合、9:30 ~ 10:00 の間にご案内致します。
稀に診察状況によって、これ以上お待たせしてしまう場合もございます。

また、インターネットの診療予約で × または と表記されているお日にちは、
お電話をいただいてもご予約をお取りすることができません。

こういった日は直接ご来院いただくようお願いをしております。
(午前の受付時間内にお越しいただいても、午後の診療枠へのご案内となる場合がございますので、
お時間に余裕をもってのご来院をお願い致します。)

その他、ご不明点などございましたら、当院スタッフにお尋ねくださいませ。

これからも改善に努めて参りますので、
今後とも、高円寺駅前皮膚科を宜しくお願い申し上げます。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー