高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

ご注意ください★9月5日(土)午前 AM は院長のみの一診制です

こんにちは。高円寺駅前皮膚科スタッフ及び院長です。

今週末9月5日 土曜日 の 午前診療(09:30 ~ 12:30) は、
院長のみ一診制 となります。

この日の午前診療は、ご予約のない患者様の待ち時間がかなり長くなる見込みです。
午前の受付時間内にお越しいただきましても、午後の診療枠でのご案内となることがございます。
ご了承の上、お時間に余裕を持ってのご来院をお願い致します。

午後診療(14:00 ~ 17:00) からは 臨時の 男性医師 をお招きしての 二診制 となります。
午後は通常どおりです。

4月以降、土曜日にはゲスト医師をお迎えしての二診体制が定着し、
以前に比べ大幅に待ち時間が短縮できるようになってまいりました。ゲスト医師・患者様をはじめ、関係各位の円滑な運営へのご協力に感謝申し上げます。

来たる午前は久しぶりに医師は院長ひとりでのご対応となります。
患者様におかれましては、相談のポイントを一点に絞る等のご配慮をお願いいたします。スタッフも総力戦で対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー