高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

照れる湧く有卦に入る

こんにちは院長です。照葉をそよがせる気持ち良い風の中、皆さまいかがお過ごしですか。まだ虫の気配が少ない分、庭仕事もはかどりますね。私は未だに手が付けられてませんが。

さて、05月02日の休診ではご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。引き続き来月、06日土曜日を皮膚科の総会出席にて、休診とさせていただきます。言い訳お許しください。
昨今の世情を反映し、テレワークのみの開催となります。京都会場が予定されていたので、遠くて行けないな~と思ってましたところ、行かなくて良い、とのことで申し込みました。週末は久しぶりに、皮膚科の勉強に邁進してまいります。暫くは勉強どころでなかったし。

それにつけても、マスク推し・テレ推しの圧力が凄い。どこか圧力団体がいそうですとっ。個人の感想ですとそうですと。当院の法人名「頬が痒ぃい」もいよいよ有卦に入りました。♪ほぉがかぃいなそうかいな。=総会や、サカイ。「天網なるウェブサイト改訂に思う」。

しかし伝送線経由の学会というのも未だ経験がなく、なんとなく今からワクワクはします。
どこまで臨場感が演出され、興奮や感動が沸き上がるのか。いまだに ガラケーの私としては、 スマホ的な ワークはほとんどしたことがなく、今では当たり前となっているらしい ウェブカメラ的、新しい ハードウェアすなわち機械、ですな。この機会に手を伸ばしてみようかな、とも考え中。なんといっても、ハードの方がソフトほどには日進月歩しませんし、安定感がありますが。最近はそうも言ってられないくらい陳腐化、というかチンプンカンプンの勢いが凄くて押し出し。しかしどう考えても自分の顔がモニターに映っちゃったりしたら、うっちゃり~てゆうか。

テレるな~。

やっぱりやめておきます。ただ、テレのほうが化粧がベタつかないらしく皮膚科学的には、ベターなのかもしれませんね。どっちにしても、ほとんど鏡を見ないあっしにゃ関係ねぇ。

200528修正:
Before:≒都 → After :とっ / Before:か → After :と (2カ所) 以上修正しましたかとカトちゃん。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー