高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

★重要★4月から診療時間の変更があります

高円寺駅前皮膚科・院長です。
いつも当院を受診していただき、まことにありがとうございます。
今回、大規模な院内の改装を終えて03月17日・火曜日から通常診療を再開しております。
改装中はご迷惑をおかけいたしましたが、この先もどうぞよろしくお願い申し上げます。

4月の「新年度」からは、一新された院内に負けないように診療内容の充実にも取り組んでいきたいと思います。そのためにはスタッフやゲストの先生の働きやすさに関しても、今まで以上に配慮していく必要があり、同時に患者様にも受診しやすくしていきたいです。

これまで平日の12~15時に受付休止する理由は、夜の診療に備えるためと、そして何より手術の時間を確保するためでした。ところが、ゲスト医師の診療枠が増え遠来のスタッフも増えた現在、合理的な時間設定とは言えなくなってきました。
受診される患者様におかれましても、日によってあいてると思っていたら閉まっていた、といったご不便をかける機会も、多くなっていたかと存じます。

そこで週を前半と後半に分けて、診療時間を大幅に変更することにいたしました。

  • 午前= 旧・09:30~12:00
    → 新・09:30~12:30 (月~土共通)
      30分長くなります! ↑
  • 午後= 旧・15:00~19:00など曜日ごとにまちまち
    → 月火水は変更なし木金土は新・14:00~17:00
      01時間遅くなります! ↑

併せて受付開始時刻も、原則として
診療開始10分前
に統一させていただきます。ただし、当面は受付終了後に手術を行っている月火水曜日と、患者様が多くいらっしゃる土曜日は、受付を早期終了しております。

すなわち4月から、

  • 月・火・水曜日は12時以降手術(院長)+夜間診療あり
    → 午前=09:20~12:00、 午後=14:50~19:00
  • 木・金曜日はゲスト医師の診療
    → 午前=09:20~12:30、 午後=13:50~17:00
  • 曜日は当面、院長一診の継続
    → 午前=09:20~12:00、 午後=13:50~16:30(午前受付でも午後診察あり)

という時間設定になります。時間外は、鉄扉が閉まっておりますのでご注意ください。

この先の課題として、
★当分は金曜日午後は休診となります。引き続き、皮膚科・形成外科の先生におかれましては、ご応募よろしくお願いいたします。過去の お知らせ 記事もご参照ください。
土曜日は、近日中に常時二診並行制として受付の早期終了をなくすよう取組続けております。

以上、ご不明な点やご要望に関しては、どうぞご遠慮なく院長までお申し出ください。
最後に示した今後の課題については、項を改めてまた投稿いたします。

200401修正:
幅の狭いブラウザで見やすくなるよう、改行等入れました。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー