高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

機器の不調と予定外の休診に関しまして

夏休みも終わり、予想外に秋雨も先走りはじめました今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。気温が下がったのは楽ですが、思いっきり布団を干せる日が今年は少なかったですね。諸事、少し早過ぎる気がします。

当院は開業後6年半を経過し、たくさんの患者さまに訪れていただきまして、いつも本当にありがとうございます。順調に診療を続けてはおりますが、特に混雑するこの夏、二度にわたって機器の不調に由来する大きなご迷惑をおかけしてしまいました。
朝からいらしていただいた患者さまを長時間お待たせしてしまったり、やむを得ず診療をお断りしてしまったり、あるまじき不手際でございました。心よりお詫び申し上げます。

また、この先夏休みのしわ寄せも相俟って、医師の集合体の活動が急速に活発化します。当院でも別途お知らせする予定の、09月24日火曜日・午後枠の院長代診をはじめ、受付を早期終了したり、ときに予定外に休診したり、という機会が増えてくることかと思います。
可能な限り、院内掲示や本サイトをはじめとするインターネット上で、周知に努めていく所存です。ご不明の点は差し支えなければ対面で、受付までお尋ねください。

いずれにしましても、ときにご不快・ご迷惑をおかけしてしまうのは重々承知の上で、「ベストを尽くします」とだけ、申し上げておきたいとも感じられます。現在進行形で、改善に向け取り組み続けてもおります(Hey,YOU!@某レセコン会社→ありがとねっ!)。今後ともどもよろしくお願い申し上げます。
/ 院長拝ドモドモスミマセン。 オデコノシワトシワヲヨセテシワヨセッナァムゥ。

※参考として「済・高円寺駅前皮膚科」のサイトにも 新着 がございます。Sleuth Kill(探偵殺し)をおマチの方、向けにご留意の上、150%に拡大してチラ見すっかや?と?ま、ゆうぞぅ。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー