高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

1112(月)・システム障害とその復旧に関しまして

こんにちは。まずは心よりご不便をかけた患者さまにお詫び申し上げます。
また、ご協力いただいた患者さまはじめ皆さま、ほんとうにありがとうございました。

昨日は久しぶりに一時休診を余儀なくされてしまいました。
午前の時間帯に訪れていただいた患者さま、たいへん申し訳ございませんでした。
会計用コンピューターの復帰により、昨日午後からは問題なく?診療できております。
時にこうしたハプニングもありますが、一同、誠意をもって対応していきます。
この先もお見限りなくよろしくお願い申し上げます。

医院の診療に、現在はコンピューターが不可欠の要素となっております。
その次はイカ、じゃございませんでした、医者、でしょうか。
オンライン診療というのが実現しつつあり、被り物をかぶったカブキ者が医者のふりをしても、けっこうまかり通ってしまうのではないかな~、などと邪推してしまう世の中です。
被り物の素材も、ネット検索で無限に入手できますし。
画像解析・処理ソフトと3Dプリンターがあれば、けっこうリアルが花咲く咲かな被り物。

サカナはヤブった、イカでいぃ~い♪

とは申しますものの、ほんとうに医院の価値を決めるのは、フロントに立つ「受付」さん、
ではございませんでしょうか。 当院もその信念を心に秘め胸に抱き腹に餅、鋭意ええいとエイトまん。まだまだ超音速での進撃を続けております。
↓「済・高円寺駅前皮膚科> クーポン」(150%拡大推奨=PCの場合)
http://ekimae-hifuka.on.omisenomikata.jp/m/coupon

年末年始にかけ慌ただしい日が続きますが、お気に召すまま、またご来院くださいゆうぞ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー