高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

公式サイト3周年のご挨拶

こんにちは。実に夏らしい不穏な天候が続いておりますがお元気でいらっしゃいますか。
お蔭さまで当院一同夏バテもせず、病気などもないままに、順調に運営を続けています。

早いもので、本サイト=当院公式ホームページが開設されてから、満3年が経ちました。
実地の医院と伴に、こチラにもたくさんの方に訪れて頂き、管理者としてもその冥利に、尽きるというものです。お気に止めてくださった方々には、ただただ感謝申し上げます。

最近はあチラも含めウチの庭通信が途絶えてしまっており、まことに申し訳ありません。
今年のヒットは3年来の山芋みたいな蔓植物の隆盛です。この細い茎から何でこれほど、というくらいの蔓と葉が伸び盛りで、それでいて根元のツルハ元のままのグッドラッグ。
なんのマジックリンやねん、とツッコミ入れたくなるほど先輩の蔦植物を凌駕してます。先輩と言えば、いつの間にやら院内から消えたドラセナさんも、必死の養生中でおます。代わりにシュロチクっていうの?わりとぴんぴんした後輩が健闘中ですのでご覧下さい。

だれがちな担当者を引き続き叱咤激励しつつ、取組続けて参ります。ペコペコパンパンナァム~。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー