高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

公開の遅延に関しまして

おはようございます院長です。
本サイト(当院公式ホームページ)では、できるだけ最新の情報をお届けできるように、
ブログ機能を用いた投稿を積極的に行うように努めてまいりました。
ここ1年ほどは担当者も増えて、より多彩な投稿にお目通しいただけるようになってきたかと思います。
一方で、担当者間の相互チェックを経るために、投稿から公開までのタイムラグが避けられず、その点、違和感をお感じになる読者の方もおられるかと存じます。
この件に関し、リアルタイムの情報提供よりは、その内容の正確さに重きを置くべきであると考え、今後も投稿から公開までは若干のお時間をいただきます点、ご了承ください。

世界の「情報化」を目の当たりに生きてきた一員として、インターネットの草創期から今までを振り返ると、まさに隔世の感があります。敬愛するY老先生もいち早く看破されたように、情報は世界そのものであるように見えてそうでもない、というのが偽らざる実感、といったところでしょうか。それでもとても面白い、今この瞬間だな、と感じられます。

医療の中にも情報を売り買いする側面が、この先も抜きがたく、あり続けると思います。
それでもやはり、大地に足を踏みしめて、星に手を差し伸べて、真の「実」のある医療を提供し続けていければ、それに及ぶ幸せはございません。話がいささか脱線しましたが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー