高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

混雑時のご案内につきまして

皆さまこんにちは。高円寺駅前皮膚科スタッフです。

当院は3月より土曜日の午後診療を開始いたしました。
土曜日は平日来られない方も多くいらっしゃる為、しばしば混雑いたします。

ご来院頂いている皆さまに心より御礼申し上げますとともに、待ち時間が長くなる点でご迷惑をおかけし、申し訳なく感じております。
そこで土曜日診療の現状について、少し詳しくご報告させて頂きます。

午後診療開始に伴い、午前分の事務処理を行う都合で、12:00-13:00は診療を停止させて頂いております。
その為、午前(12:00以前)に受付していただいた患者様でも、
当院システムの午前診療枠が埋まり次第、午後(13:00以降)の時間帯での診察をお願いすることがございます。

午前診療枠にお入り頂ける人数は、当日の混み具合により変動します。まだ土曜日午後診療も始まったばかりですので、スタッフも手探りで、より良い運用を目指して模索中です。
また、土曜日と同じ診療時間の木曜日でも、混雑時は上記のご案内をさせて頂くことがございます。

患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
/ スタッフ拝

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー