高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

混雑時の対応について

いつもご来院いただきありがとうございます。
高円寺駅前皮膚科・院長の白井です。

これから夏の終わりにかけて、いつも以上に混雑することが多くなるかと思いますが、どうかお見限りなくお付き合いくださいませ。

とくに、昼休みの時間帯にも診療している木曜日と土曜日については、
12時前 に受付をしていただいても、実際の診療は13時以降 の時間帯になる
という 可能性 があることを、常に念頭に置いていただければ幸いに存じます。

3月の午後診療開始以来、とくに 土曜日 は混雑しており、
11時台前半に受付していただいた方まで、実際には13時以降に出直していただく、
という例が数多く生じてしまいました。
また、この点に関して当ホームページ上の告知や院内掲示を徹底できておりませんでした。
ご迷惑をおかけした患者様に、この場を借りて深くお詫び申し上げます

運営の必要上、12時までの枠内で診療させていただく人数には限りがあり、
上限に達したのちは、13時以降の診療枠においての対応をお願いしております。
どうかご協力ください。

具体的な事例や対策なども、途絶えがちな スタッフ通信 欄を活用しながら、
この先ご案内していきたいと思っております。

いろいろな変化に柔軟に、かつ、手堅く対応していけますように、
職員一同、チ力ラを合わせて、取組続けております。
今後とも末永くご愛顧のほどに、よろしくお願い申し上げます。

/ 院長拝

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー