高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

スタッフ通信 パート5

皆様、はじめまして。
当HP初投稿のスタッフ5です。

パート1から始まったスタッフ通信も、パート5となりました。こちらの投稿まで、お目通しいただき、ありがとうございます。

さて、4月になりましたね。新生活を迎えられ、期待に胸を膨らませている方もいらっしゃるのではないでしょうか。新生活、楽しいことばかりだったらよいのですが、生活のリズムや環境の変化から、体に不調をきたす方もいらっしゃるかと思います。

かく言う私も、うん十年前、新社会人になった頃は、期待に胸を膨らませつつ、一方で、環境の変化から顔の吹出物や蕁麻疹といった症状が出て大変でした。当時は、病院にかかることもなく、気合で乗り切りました。

しかし、最近は、よい薬があったり、頼もしい当院長たちの的確な診断もありますので、(新生活を迎えた方だけではなく、全ての皆様におかれましても。)お困りの際には、是非、一度、当院にご相談ください。

インターネットでのご予約のほか、土曜の午後診療もはじめましたので、ご都合に合わせて、ご受診いただけるかと思います。

ただ、これからのシーズン、大変混み合って参りますので、ご予約が取れなかったり、お待たせしてしまうこともあるかと思いますが、何卒、ご容赦いただければ幸いです。これからも、患者様に快くご受診いただけるよう、当院皆で、患者様の声に耳を傾けながら、邁進していきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

一パート5より

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー