高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

よくあるご質問リターンズ:予約編・続

皆さまこんにちは、高円寺駅前皮膚科の受付スタッフです。
本日は、皆さまから寄せられるよくあるご質問とその回答(予約編)をご紹介いたします。

***** 予約編 *****

Q.予約枠の人数と順番の決まり方について、差し支えないようでしたら
 お教えいただけますか?

A.予約枠の人数は固定としていますが、将来的には変更の可能性もあります。
そのためトラブル防止の観点から、各枠の人数は非公開としています。受診時に受付でお尋ね頂ければ、その時点での設定はお答えいたします。
なお、同じ枠の予約がお二人以上の場合、先に来院された方を優先的にご案内いたします。予約を取ったタイミングの早い・遅いは、当日の診察順番に関係ありません。

Q.予約したらその時間ぴったりに呼ばれますか?

A.ご予約のお時間~30分までを1枠とカウントしていますので、時間ぴったりにお呼び出来るとは限りません。
(例 9:30に予約 → 9:30~10:00までが1枠なので、その間でのご案内)
また、急患の方が来院された場合順番が前後したり、診察の進み具合によってはお時間を頂く事もございます。

Q.診察後に受付で次回の予約を取れますか?

A.原則としてパソコン、スマートフォンでお取りいただくシステムとなっております。
特別な処置(手術、手術後の経過観察、火傷、パッチテスト等)を必要とする方は、例外として受付での次回予約を受け付けております。 その際は、診察後に次回のご予約日時をスタッフがお伺いいたします。
 

 お時間のない患者さまは、ぜひ 新しく なった 予約システム をご利用ください。 事前予約をいただいた方を優先的にお呼びできるため、効率よく診療を受けられるかと存じます。

次回は「よくあるご質問リターンズ:診察編」をお送りいたします。
ご不明点等ございましたら、お気軽に受付までお問い合わせ下さい。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー