高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

よくあるご質問リターンズ:予約編

皆さまこんにちは、高円寺駅前皮膚科の受付スタッフです。
本日は、皆さまから寄せられるよくあるご質問とその回答(予約編)をご紹介いたします。

***** 予約編 *****

Q.当日の予約はできますか?

A.当日のご予約は、予約枠に空きがあれば診察時間の30分前までお取りできます。
ご予約無しで直接来院されても大丈夫です。ご予約優先で受付順のご案内をさせて頂きます。

Q.初診は予約ができますか?

A.初診の方もインターネットからご予約をお取りできます。 ご希望の日時でお取りできない場合は直接ご来院ください。
詳しくは当院の 診療予約ページ をご参照ください。

Q.電話での予約はできますか?

A.電話でのご予約は原則不可となります。
ですが、インターネットからでも簡単にご予約可能ですので、是非、予約システムをご活用ください。 診察予約ページに記載の手順に従ってご予約をお取りください。

Q.予約の変更は出来ますか?

A.ご自身でインターネットからご予約頂いた患者様に関しては、WEB上で変更が可能です。 一度お取り頂いた予約をキャンセルして頂き、再度取り直していただく流れとなります。
キャンセルの手続きは当院の予約システムにログインしていただき、マイページより行ってください。
来院時に予約をお取り頂いた患者様は、電話にてお問い合わせください。
 

 お時間のない患者さまは、ぜひ 新しく なった 予約システム をご利用ください。 事前予約をいただいた方を優先的にお呼びできるため、効率よく診療を受けられるかと存じます。

次回は「よくあるご質問リターンズ:予約編・続」をお送りいたします。続きもあるでょ
ご不明点等ございましたら、お気軽に受付までお問い合わせ下さい。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー