高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

★重要★土曜午後診療始めます(^o^)/

高円寺駅前皮膚科サイトをご覧のみなさま、こんにちは。
いつも当院をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当院は 2018年 3月頃より、
土曜の午後診療を開始いたします。

現状、平日よりも土曜日の方が、診療の際に長時間お待たせしてしまうことや、
予約が取りづらいことが多くなっております。

そこで、現在の木曜日と同じ「昼休み 1時間・夜間診療なし」の時間帯に、
診療時間を変更することにいたしました。

★変更前
午前のみ 09:30~13:00
  ↓
★変更後
午前 09:30~12:00/午後 13:00~16:00
土曜午後は、午前に引き続き院長が担当いたします。

これまで受付時間であった12:00~13:00は休憩時間とさせていただきます。
こちらの時間帯は受付ができませんので、ご注意ください。

※ただし、諸事情により月に 1回程度、土曜日午後の時間帯を中心に休診の可能性があります。ご理解をいただければ幸いに存じます。

土曜午後診療の開始日は未定です。
暫定的に 3月の 12時以後の予約枠を閉じておりますが、午後診療開始までは従来通り 13時まで 受付いたします。
詳細は追って、掲示物・配布物・ホームページでお知らせしてまいります。

今後とも高円寺駅前皮膚科を宜しくお願いいたします。

★ スタッフ + 臍 ほぞ を固めた院長より

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー