高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

予約システムの使い方について

皆さまこんにちは。高円寺駅前皮膚科スタッフです。
本日は予約システムの使い方について、改めてご説明させていただきます。

 

予約画面にアクセスし、初回の場合はマイページの登録をおこなってください。

1.受診者選択

まず初めに「1.予約する」をクリックし、受診者の選択をしてください。

2.診療メニューの選択

左端のラジオボタン(○印)をクリックして選択してから、「次へ」を押してください。
初診の方や処置に時間がかかる方をはじめ、正しいメニューの選択にご協力ください。
(来院時に次回のご予約は大処置でお取りくださいなどとお声掛けすることもございます。)

3.医師の選択

ここで初めて、曜日の一覧表が表示されます。
▼印のプルダウンから【女性医師】または【男性医師】を選択してください。
選択後は「更新」を押してください。
なお、院長は男性医師となります。(金曜日の男性医師はゲスト医師です。)

4.予約日の選択

ご希望日の○か△をクリックしてください。

5.予約時間の選択

ご希望時間の○か△をクリックしてください。
×のところは、申し訳ございませんがご予約が埋まっております。
当日の来院枠もございますので、ご希望に合わない場合は直接ご来院ください。

6.ご予約の確定

症状や前もって伝えておきたいことなどがある場合は、備考欄に記入後
「予約する」を押してください。

 

なにかご不明点がございましたら受付にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー