高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

★耳 寄り なこれ 切り のお知らせ★新予約システムURL・先行配信

草木も眠る丑三つ時、小田急相模原からオダサガわせいたします。

10月29日(日)より、当院の予約システムが変更になります。
システム変更に先駆けまして新しいURLを、スタップに先駆けまして先行配信いたします。

◆今までの「某社さま」 ⇒ ◆新しい「診療予約2015

配信と同時に予約ゲットできればなお良かったのですが。。。
10/23~10/28は移行期間に充てることとして、長らくお世話になりました某社さまとの、別れを惜しむこととしました。
混乱回避のためとお考えいただき、なにとぞご協力ください。

なお、11月20日(月)以降の予約取得は、新システムによる こと、および
10/28 土曜日 ころから某社さまサイトによる新規の予約取得はできなくなります こと、ご了承ください。
システム変更に伴い、予想外の不具合が起こる可能性もございますが、頭捻りまくってできるだけ迅速に修正すべく努力していきたいと存じます。

/ Hot Stuff 寄り切り (@芳雅会。ほおがかぃいなそぅ、かいなひねり。ずぶねり。)
 

180223更新:
旧予約システムへの不適切なリンクを削除しました。
予約に関してはリンク先以外に大きな変更はございませんが、本サイト内の最新情報もぜひご参照ください。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー