高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

重要★火曜日★3月から医師交代があります

平素たいへんお世話になっております。高円寺駅前皮膚科です。
ゲスト医師の診療おいて、いつもご理解ご協力を頂きありがとうございます。

来たる 2017年3月 から、午前枠ご担当先生の ご開業 に合わせて
火曜日 の診療体制に大きな変更を予定しております。
 

1.3月7日から、火曜日午前は 院長 による代診となります。

2.同時に3月7日から、火曜日午後に 新しい女性医師 をお招きします。

 しばらくは引き継ぎのために、院長も同席させていただきます。
 

火曜日は昨年10月以来、午前 女医 ・午後 院長 の体制でしたが、
3月からは、午前 院長 ・午後 女医 と、入れ替わった形になります。

引き続き、「火曜日は女医さんの日」という カンバン に、
いつわりがないとも言えない状態が続きますが、汗顔に免じてお許し下さい。

なお、手術等のご相談は院長の診察の日 を選んでお越しいただいておりますので、
火曜日午前 の時間帯にも対応が可能となります。
診察担当スケジュールは 「診療案内」のページ よりご確認いただけます。近日中に再整備してまいります。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
/ 高円寺駅前皮膚科・院長  白井 明 

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー