高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

よくあるご質問追加分Ⅳ

皆さまこんにちは。
高円寺駅前皮膚科の受付スタッフです。
いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。

よくあるご質問とその回答を新たに追加いたしましたので、
ご確認をお願いいたします。

***** 予約編 *****

Q.予約の手順が難しくて・・・どうすればよいですか?
A.インターネットを見られない場合、電話でのお問い合わせにも出来る限りお答えしており、受付に手順を記載した紙を自由配布しておりますのでご参照ください。

Q.夜、ぎりぎりの時間にしか受診できないのですが、予約はとれませんか?
A.2016年11月1日から、新たに18時30分~19時00分の予約枠を追加いたしましたので、是非ご利用下さい。

Q.時間帯・日にちによって予約枠の人数は変わるんですか?
A.設定人数は基本的に変わりません。
  予約人数の公開はしておりませんが、現在は平日と土曜日では多少違います。予約人数は限られておりますのでお早目のご予約をお勧めいたします。

Q.予約なしで行ったら、何人もとばされたのですが?
A.当院は予約の方優先でのご案内をさせて頂いております。
  時間帯によってはかなりお待たせしてしまう可能性もございます。ご予約がない方はお時間の余裕をもっていらっしゃってください。

以上です。
ご不明点等ございましたら、お気軽に受付までお問い合わせ下さい。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー