高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

よくあるご質問追加分Ⅲ

皆さまこんにちは。
高円寺駅前皮膚科の受付スタッフです。
いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。

よくあるご質問とその回答を新たに追加いたしましたので、
ご確認をお願いいたします。

***** 予約編 *****

Q.予約のキャンセルは当日、電話でしてもいいですか?
A.お電話は不要です。申し訳ございませんが、予約時間を過ぎた時点でご来院されていない場合は、自動的にキャンセル扱いとしております。

Q.予約してないと待ち時間は長くなりますか?
A.はい、長くなる可能性もございます。
  季節や天候によってもかなり変動がありますが、特に夏の時期や連休明け等はかなり混み合う恐れがございます。

Q.予約時間より早く行ってもいいですか?
A.はい、大丈夫です。
  ただし混んでいる時は早めに来院された場合でも、枠時間からの優先的なご案内となりますので、お待たせしてしまう可能性もございます。

Q.予約に遅刻するとどうなりますか?
A.枠の終了時間を過ぎた場合は、自動的に予約が無い場合と同じ扱いになります。順番通りでのご案内となりますのでお気を付け下さい。

以上です。
ご不明点等ございましたら、お気軽に受付までお問い合わせ下さい。
予約に遅刻するとどんなお仕置きがありますか? → 順番通りでのご案内となりますのでおしお気お付け下さい。わたしにも御御御付ください。ぎょぎょぎょ!おみおつけ

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー