高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

天網なるウェブサイト改定に思う

いつもおさがわせ致しまして申し訳ありません、高円寺駅前皮膚科・院長です。
夏の終わりは「いかづち」の季節ですね。
   少年時代に宇都宮で体感した、
   いっそ爽快なくらいの雷雨の風景が懐かしく思い出されます。

当院ではまたも人○に大変動が起こりつつありますが、これも天×でしょうか。
たいした理由はにゃあ。とたかをくくりつつ、
あくまでも自然体を信条として、へこたれず地□に運営を続けております。

天網恢恢疎にして漏らさず、という言葉がございます。

院長もさまざまな皮膚科医会に属しておりますので、「かいかい」という言葉にはつい反応してしまいます。
   ちなみに当院の法人名は院長が長年悩まされている脂漏性皮膚炎に由来し、
   某引越センターの節にのせて「頬がカイーな・そうかいな」
   と歌っているうちに思いつきました(嘘です)。

さて、前置きが長くなりました。
かねてより告知しておりました「かいぃところに手ぇ届くサイト改定」が、だいぶん進捗しました。
今回は固定ページ(サイト左に並んだボタンからご確認ください)の改定に力を入れております。ちょっと見には違いがわかりにくいかと思いますが、ぜひご確認くださいませ。
   また近日中には、娘たち肝いりの「よくあるご質問」ページ
   も公開されるのではないかと思います。(ヒトゴト目線。)
   ご期待ください。

/ 院長と一拝 (©「少年時代」 井上陽水♪)

※ 脂漏性皮膚炎≒脂漏性湿疹など、疾患のご説明に関しては 済・サイト もぜひご覧になってくださいマシ。だいぶんサボってはおりまするが。

※ 参考文献:「デカとブン屋のデスマッチ・シリイズ」大谷昭宏¶ ドゲドゲおもろいす。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー