高円寺駅前皮膚科 東京JR中央線 駅に近い皮膚科

高円寺駅前皮膚科公式サイトトップロゴ

   

よくあるご質問(診察編①)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

高円寺駅前皮膚科の受付スタッフです。ご挨拶の代わりといたしまして、引き続き、
皆様から寄せられるよくあるご質問とその回答(診察編)をご紹介いたします。

***** 診察編 *****

Q.受付から診察終了まで、どれくらい時間がかかりますか?

A.スムーズにご案内できる場合、初診の診察のみでしたら15分程度、特別な処置(火傷など)を必要とする場合でも30分程度のことが多いです。詳細は当日受付までお尋ね下さい。

Q.レーザーの取り扱いはありますか?

A.当院ではスペースの関係もあって、レーザー機器導入の予定はございません。
色素性疾患(いわゆるシミなど)の診察はしておりますので、評価に応じて、レーザーのある他院をご紹介することがございます。

Q.顔のシミ・くすみなど、美容皮膚科の対応はしていただけますか?

A.シミ対策のコスメや制汗剤などのスキンケア製品を、自費で販売しております。
原則として一度、診察を受けていただいてからの販売になりますので、ご希望の場合、事前に受付までご相談下さい。

Q.手術を受けたいのですが、ふつうに受診すれば良いですか?

A.一度院長の診察を受けていただく必要があり、まずは 火曜日以外 に受診して下さい(火曜日はゲスト医師のため、詳しい手術のお話は出来かねますのでご注意下さい。)
当院で手術をさせていただく場合は、原則後日に予約を取っておこないます。(火曜を除く平日、昼12時からの枠です。)
日程等につきましては、診察の際に直接ご相談ください。
 診断時の判断に応じて、当日に手術を行うこともございます。

次回はよくあるご質問(診察編②)をお送りいたします。
ご不明点等ございましたら、お気軽に受付までお問い合わせ下さい。

医院のご案内

高円寺駅前皮膚科

診療時間

高円寺駅前皮膚科 診療時間

お問い合わせ

03-3316-1215

アクセス

JR高円寺駅南口よりすぐ!
東京都杉並区 高円寺南4丁目27-10
佐野ビル4階

高円寺駅前皮膚科 アクセスマップ

大きい地図はこちらです。

QRコード

高円寺駅前皮膚科公式サイト

★スマートフォンやタブレット端末からも、サイトをご覧になれます。診察のご予約も可能です。

  • カテゴリー