よくあるご質問【予約編】
当日の予約はできますか?
当日のご予約は不可となっております。前日までのご予約をお願いいたします。
予約の変更は出来ますか?
予約変更は、オンラインで行っていただきます。
一度予約をキャンセルし、新たに予約を取り直して下さい。受付で直接予約を取られた方やご自身で変更できない方に限り、お電話での変更も承っておりますのでお問い合わせ下さい。
一度予約をキャンセルし、新たに予約を取り直して下さい。受付で直接予約を取られた方やご自身で変更できない方に限り、お電話での変更も承っておりますのでお問い合わせ下さい。
診察後に受付で次回の予約を取れますか?
受付での次回予約は原則として、
パソコン・スマートフォンをお持ちでない方のみ対象 となっております。
また、特別な処置(手術、手術後の経過観察、火傷、パッチテスト等)を必要とする方は、例外として受付での次回予約を受け付けております。
その際は、診察後に次回のご予約日時をスタッフがお伺いいたします。
パソコン・スマートフォンをお持ちでない方のみ対象 となっております。
また、特別な処置(手術、手術後の経過観察、火傷、パッチテスト等)を必要とする方は、例外として受付での次回予約を受け付けております。
その際は、診察後に次回のご予約日時をスタッフがお伺いいたします。
予約枠の人数と順番について
予約枠の人数は固定としていますが、将来的には変更の可能性もあります。
そのためトラブル防止の観点から、各枠の人数は非公開としています。受診時に受付でお尋ね頂ければ、その時点での設定はお答えいたします。
なお、同じ枠の予約がお二人以上の場合、先に来院された方を優先的にご案内いたします。予約を取ったタイミングの早い・遅いは、当日の診察順番に関係ありません。
そのためトラブル防止の観点から、各枠の人数は非公開としています。受診時に受付でお尋ね頂ければ、その時点での設定はお答えいたします。
なお、同じ枠の予約がお二人以上の場合、先に来院された方を優先的にご案内いたします。予約を取ったタイミングの早い・遅いは、当日の診察順番に関係ありません。
予約したらその時間ピッタリに呼ばれますか?
ご予約は、ご予約のお時間~30分までを1枠とカウントしていますので、
時間ピッタリにお呼び出来るとは限りません。
(例 9:30に予約 → 9:30~10:00までが1枠なので、その間でのご案内)
また、急患が来院された場合順番が前後したり、診察の進み具合によってはお時間を頂く事もございます。
時間ピッタリにお呼び出来るとは限りません。
(例 9:30に予約 → 9:30~10:00までが1枠なので、その間でのご案内)
また、急患が来院された場合順番が前後したり、診察の進み具合によってはお時間を頂く事もございます。
その他ご不明な点等ございましたら、お気軽に受付までお問い合わせください。